使いやすくなりました

皆様こんばんは

下の子がこの四月に中学生になるので、三人の子供それぞれに部屋を持たせてあげようということになり、一月の12・13・14・19・20日の五日間で我が家の部屋割り、及び、家具などの大移動をしてました。

 

それぞれと言いましてもそんな広い家ではないので、

   私と長男で一部屋

   長女・次女二人で一部屋(双子)

   妻はみんなが集まるリビングの1画

という具合です。

私の家は、一階が工場で、二・三階が住居となってます。(通勤はらくちんです)

今回の大移動で、女性は二階、男性は三階となりました。特別な理由はありませんが、場所的にぐうぜんこうなりました。

 

しかし、疲れました。

 

それといらない物がたくさんあったことにびっくりしました。日頃の整理不足を反省してます。

これで、それぞれ自分の居場所がほぼ確保され、よりがんばれると思います。

 

今まで、隅っこに追いやられて、とても聞ける状態ではなかった私のステレオも、

いい環境に設置できましたので、また聞こうと思います。

実は独身時代に趣味でオーディオをやってまして、機器は捨てずにおいてました。

 

変な虫が騒ぎ出すかも知れませんが・・・

 

 

通常、土曜日に事務をしてますが、大移動で事務仕事がたまってます。

申告の時期とも重なり大変です。自営業は全て自分でしなくてはいけませんから。

 

 

■「技術伝承」について

西尾鉄工所三代目が語る!

    紹介動画

映像製作フクダスタジオ

電子書籍出版しました!

       2016.5.5

リンク

当社ブログ

ブログリンク

セーパーの加工