お参りに行ってきました

今回も、生駒山 寶山寺(ほうざんじ)の時のように、

 

混雑を避けて伊勢神宮外宮と猿田彦神社にお参りに

 

行って来ました。(二月三日)

 

それでも、外宮の駐車場に入るとき、

 

少し待ちました。土宮さんと風宮さんのお札を頂き、

 

神棚に収めさせて頂きました。

こちら猿田彦神社は伊勢神宮の近くにあります。

 

数年前は、スピリチュアルブームで雑誌で紹介されたため、

 

混雑でとても入れず、断念しましたので、

 

今年こそはとこちらも駐車場待ちがありましたが頑張って、

 

お参りさせていただきました。

 

こちらの猿田彦大神は「みちひらき」の神様として

 

有名で、ものごとの最初にご出現になり、 万事を最も良い方向へと

 

「おみちびき」になる神様だそうです。

 

お札を頂き、神棚に納めさせていただきました。

 

■「技術伝承」について

西尾鉄工所三代目が語る!

    紹介動画

映像製作フクダスタジオ

電子書籍出版しました!

       2016.5.5

リンク

当社ブログ

ブログリンク

セーパーの加工