久しぶりのラジコン

2月11日(祝日)にRCカーゾーンにラジコン(ミニッツ

 

・dnano)をしに行って来ました。

 

いつもは、週一くらいのペースで行ってましたが、家の部屋

 

割り、及び、家具などの大移動等の為、約一ヶ月半ぶりの

 

サーキット走行でした。

 

やはり、いつもの感覚がつかめず、少しペースを落としつつ走行してました。

 

なじみのお客さんともミニッツ談議に花が咲き楽しいひと時を過ごすことが

 

出来ました。

 

また、店長さんには、私のマシンの状態を見ていただき、作業方法を教わりつつ、

 

メインテナンスまでしていただきました。

 

いつもながら、親切にありがとう御座います。

 

ここ「RCカーゾーン」は、

 

元祖ジオラマサーキットで、非常にきれいなコースです。

 

各レースも定期的に行われてます。

 

前日の(2月10日)も、世界初の本格モトレーサーレース

 

「ミニッツモトレーサーGP2013/京阪シリーズ〈第1戦〉」

 

が行われました。

 

私が行きました11日も前日の興奮が覚めやらぬ状態のようで、

 

非常に盛り上がった模様でした。

 

心身ともにリフレッシュし、明日からまた頑張ります。

 

■「技術伝承」について

西尾鉄工所三代目が語る!

    紹介動画

映像製作フクダスタジオ

電子書籍出版しました!

       2016.5.5

リンク

当社ブログ

ブログリンク

セーパーの加工