お出かけ

今日は、家族で神戸空港と西宮神社に行ってきました。

 

急に行くことになったので出発が遅くなりましたが、

 

二ヶ所行く事が出来ました。

 

 

 

 

神戸空港でコーヒーを飲もうとしましたが、

 

あいにく店が混雑してたので、

 

 神戸名物のスイーツとコーヒーを買い、

 

車の中で食べました。

 

車中カフェも、なかなかのものでした。

 

次に西宮神社にお参りしました。

 

なんとおみくじは大吉でした。

 

いいことが沢山あるみたいです。


大吉運に乗っかって、回転寿司をたらふく食べて帰りました。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Lindsey Napoli (火曜日, 31 1月 2017 21:22)


    We're a group of volunteers and starting a new scheme in our community. Your web site offered us with valuable information to work on. You have done an impressive job and our entire community will be thankful to you.

■「技術伝承」について

西尾鉄工所三代目が語る!

    紹介動画

映像製作フクダスタジオ

電子書籍出版しました!

       2016.5.5

リンク

当社ブログ

ブログリンク

セーパーの加工