ブログ修正

 

 

以前のブログに

 

「リンク」

 

を付けました。

 

特に

 

私のステレオ紹介

 

の各機器は、古くよりオーディオに興味を持ってるかた

 

でなければご存知ないと思いますので、この方が解りやすいと思います。

 

私は、パソコンが苦手な方で、

 

知ってれば便利な機能がたくさんあると思いますが、

 

なかなか、うまく使えません。

 

見ずらいとは思いますが、そこは

 


「ブログ始めて2.5ヶ月のしんまい」

 


とご勘弁ください!!

 

 

 

■「技術伝承」について

西尾鉄工所三代目が語る!

    紹介動画

映像製作フクダスタジオ

電子書籍出版しました!

       2016.5.5

リンク

当社ブログ

ブログリンク

セーパーの加工