娘 卒業

   ○ 娘 卒表

 
双子の娘が、おかげさまで、

本日無事に小学校を卒業しました。

 

それぞれよく頑張ったと思います

 

しっかりしてきました。口ではとっくに負けてます。

女の子ですね。長男の時とは違い、

少し前から衣装を買ったりして準備してました。

 

当日は、いつもより早く起き、着るものや、

ヘアスタイルを決めて、元気に学校に行きました。


もう中学生とは早く感じます。

世間では、

父親とは、話もしてもらえないようになるとか聞きますが、

うちの子はそんなことのないことを願ってます。

私からはまだまだかわいい娘に見えます。

親ばかでしょうか?



■「技術伝承」について

西尾鉄工所三代目が語る!

    紹介動画

映像製作フクダスタジオ

電子書籍出版しました!

       2016.5.5

リンク

当社ブログ

ブログリンク

セーパーの加工