ラジコン(RCカーゾーン)

      ○ラジコン(RCカーゾーン

 

17日の日曜日にRCカーゾーンに行って来ました。

そこの社長が

 

蘇れエスプリ!

 

と、

1990年式のロータスエスプリターボSEを格安で入手し、

 

見事完全復元しました。

 

そして、車検登録をし、

なんと17日にLOTUS JPS CLUBさん 主催のミーティングに参加するそうです。

 実車がRCカーゾーン一階に展示されてたのですが、

あいにくその日はミーティングで見れませんでした。

できれば実車見たいのですが、

また展示してもらえるかは解りません。(無理かも)

先週行けてれば見れたのですが・・・残念

 ここの社長さんは、実車の板金・塗装が本職ですので、

さぞかしきれいだったことと思います。

 

 ラジコンのほうは、なじみのお客さんや店長さんと会話しながら楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

 

気分のリフレッシュて大切ですね。

 

 

■「技術伝承」について

西尾鉄工所三代目が語る!

    紹介動画

映像製作フクダスタジオ

電子書籍出版しました!

       2016.5.5

リンク

当社ブログ

ブログリンク

セーパーの加工