業務内容に新しく追加しました

 

〇 業務内容に新しく追加しました


「さまざまな提案」(提案型町工場)

 

業務内容に追加しました。


「提案型町工場」です。

 

過去にも経験はありますが、

 

これから、より力を入れていきたく思い追加しました。

 

このブログでも書かせてもらいましたが、

 

それらを具体的に実行して行こうと思います。

 


(過去記事参照)

 

「企業で技術伝承が止まってる訳」

 

「コスト」

 


図面をもらい、品物を加工し、納品する。

 

これにプラス私の今までの経験(プロフィール)を生かし、よりお取引様に貢献できる

 

提案が出来ればと思ってます。

 


これからは、「提案型町工場」として新たなスタートを切りたいと思います。

 

宜しくお願いいたします。

 



 *過去記事を訂正しました。

 

企業で技術伝承が止まってる訳

 

 内の 

 

   おおうそ→言い訳(保身)

   ()  (


に訂正します。

 

 

 

■「技術伝承」について

西尾鉄工所三代目が語る!

    紹介動画

映像製作フクダスタジオ

電子書籍出版しました!

       2016.5.5

リンク

当社ブログ

ブログリンク

セーパーの加工