本年の業務終了

  ○本年の業務終了

 

おかげさまで、本日、本年の業務を

 

無事終了することができました。

 

皆様、ほんとうにありがとうございました。

 

 

 

振り返ってみると、新規取引先も増え、汎用機向きの仕事も増えてきました。

 

また、「自作汎用フライス盤」が、本格稼動したのもうれしい出来事でした。

 

儲かるとまでは行かないまでも、なんとか生き残れました。

 

これも、皆様のおかげと感謝してます。

 

オフ会にも参加させて頂いて、考え方の幅も広がりました。

 

 

 

また、長男の就職が決まり、正社員として働き始めました。

 

日々成長して行く姿を見て、うれしく思います。

 

時々、自分の若い時と重なったりします。

 

 

 

来年も、宜しくお願いいたします。

 

では、よいお年をお迎えください。

 

 

 

■「技術伝承」について

西尾鉄工所三代目が語る!

    紹介動画

映像製作フクダスタジオ

電子書籍出版しました!

       2016.5.5

リンク

当社ブログ

ブログリンク

セーパーの加工