父の日のプレゼント

 

  

        ○父の日のプレゼント

 

 

 

 

 6月15日の父の日に娘からプレゼントをもらいました。

 

手紙つきです。 

 

みんなで夕飯を食べ終わったときに、もらいましたが、

 

なんか、手紙を読むと、ぽろっときそうな雰囲気なので

 

自分の部屋に持って行き読みました。

 

 

内容は、やはり仕事のことが中心でした。

 

仕事人間なもんでww

 

 

 中学2年生なのですが、私の体を気遣ってくれ、

 

あまり無理しないようにと書いてました。

 

 

「最後にいっぱい仕事来るといいね」

 

とありました。

 

やっぱり自営業の子供だなと関心しました。

 

 

こどもは、知らないうちに成長してるもんですね。

 

 

 

あっ、うちは、一番上が男の子で、下二人が女の子(双子)

 

です。二卵性ですので、性格も顔も違います。

 

もう一人の子は、テストが近いので、その後と言ってました。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マキノ (火曜日, 24 6月 2014 07:43)

    おはようございます

    お父さんとしては本当に嬉しいですねぇ(^-^)
    この手紙みて泣かんといてやーって泣けますねぇ
    きっとお嫁に行かれる時に思い出される出来事になるでしょう!

  • #2

    鉄職人 (火曜日, 24 6月 2014 08:53)

    マキノさん
    毎度ありがとうございます。

    私、こういうの弱いんです。
    表紙見て、「部屋で読も~」
    と思いました。親ばかです。
    娘の結婚の時は複雑でしょうね。現時点では想像つきません!

■「技術伝承」について

西尾鉄工所三代目が語る!

    紹介動画

映像製作フクダスタジオ

電子書籍出版しました!

       2016.5.5

リンク

当社ブログ

ブログリンク

セーパーの加工