出展説明会

               

       ○出展説明会


本日30日(木)出展説明会に行ってきました。

 

本番ではないのですが、朝から緊張してしまい

 

道を間違ってしまいました。ww

 

時間に余裕を持って行ったので、間に合いまし

 

た。

 

説明会では、経験者の方は余裕の顔をしてらっ

 

しゃいましたが、私には、メモらねばならない

 

事が容赦なく飛んできて、

 

少し疲れました。

 

一通りの説明が終わり、解散となってからも、最後まで、

 

担当者の方を引き止めてしまいました。(ごめんなさい!)

 


今回出展する目的は、自作フライス盤を展示し

 

設計→部品加工→仕上げ・組み立てと、全ての工程を

 

一人でやった総合的技術力をアピールし、

 

これからこの業界(製造業)でやって行こうと思ってる

 

人たちや、現在やっている人たちのお役に立とうと

 

思ってることです。

 

つまり、後輩への技術伝承です。

 

今後このことに力を入れて行こうと思ってますので、

 

そのアピールです。

 

技術伝承で今後やって行こうと言うのは、

 

当社の社運を賭けての決断です。

 

大切な展示会となると思いますので、精一杯準備してます。

 


 

当日は、下記サイトより登録頂くか、 

 

名刺を持ってきていただき、

 

用紙に三ヶ所くらい記入していただき(約1分)どなたでも

 

無料で来場頂けます。

 

 


            記

 


11月27日(木) しんくみビジネスマッチングフェア2014

 


出展いたしますので、多数のご来場宜しくお願いいたします。

 

 

 

■「技術伝承」について

西尾鉄工所三代目が語る!

    紹介動画

映像製作フクダスタジオ

電子書籍出版しました!

       2016.5.5

リンク

当社ブログ

ブログリンク

セーパーの加工