「いぶし銀の会」6/7 スタート!

○「いぶし銀の会」6/7 スタート!


 

 

 

こんにちは

 


第一回「いぶし銀の会」開催日が迫ってきました。

 

6/7(日)午後2時からです。

 

只今参加者募集中ですので、ぜひ御参加頂き、

 

日曜日の午後を楽しく過ごしましょう!

 

 

 



5/12 のブログにも書きましたが、

 

個性を出して何かをやっておられる方や、

 

これからやって行こうと思っている方に集まって頂き、

 

交流会のようなものを開催したく思います。

 

様々な業種の方や趣味でやっておられる

 

方々に集まって頂ければ、

 

いろいろな刺激になり新しい発想や

 

繋がりが出来るような気がします。

 

 

 

 



いぶし銀の会では、毎回一つの共通のテーマに沿って

 

交流会を進めていきたいと思っています。

 

 

 

 



第一回目のテーマは、

 

それぞれ「座右の銘」を語って頂こうと考えています。

 

自分に勇気を与える言葉や前向きになる言葉 etc

 

 

 


 


私自身、初めて主催させて頂きますので、

 

ドキドキやワクワクと言った心境です。

 

どうぞお手柔らかにお願いします。

 



   「いぶし銀の会」

 

 

   現在の出席人数

 

 

 

 

 

■「技術伝承」について

西尾鉄工所三代目が語る!

    紹介動画

映像製作フクダスタジオ

電子書籍出版しました!

       2016.5.5

リンク

当社ブログ

ブログリンク

セーパーの加工