第一回「いぶし銀の会」

    ○第一回「いぶし銀の会」


 

 

こんにちは

 


第一回「いぶし銀の会」が皆様のご協力に

 

より、6/7日 無事に終えることが出来ました。

 

感謝いたします。ありがとうございました。



個性を生かして何かをやっている方

 

(やろうとしている方)に集まって頂こうと、

 

呼びかけましたところ、4名様に参加頂きました。

 

私を入れると5名の会での出発となりました。

 

 


参加者0人覚悟で、呼びかけたにも関わらず

 

こんなにも集まって頂き、大変うれしく、

 

また光栄に思います。

 

私が未経験で、何も解らず、進行なども

 

うまく行きませんでしたが、皆様に助けて頂きながら

 

何とか終えることが出来ました。

 

 

 

 


お話を聞いていると、

 

・過去にこんな経験があるとか、

 

・今、このようなことを考えているとか

 

 

最初はみなさん緊張気味でしたが、すぐにほぐれ、

 

積極的に発言して頂き、大変盛り上がりました。

 

私が一番緊張してましたww

 


今後、この会をより有意義なものとするように

 

努力したいと思います。

 

 

 

 

■「技術伝承」について

西尾鉄工所三代目が語る!

    紹介動画

映像製作フクダスタジオ

電子書籍出版しました!

       2016.5.5

リンク

当社ブログ

ブログリンク

セーパーの加工