ホームに当社の強みを追加しました

  ○会社概要に当社の強みを追加しました




こんにちは


こちら大阪では、夏本番のような暑さです。


連日 30℃ 超えてます。私は夏バテするほうなので、


用心しなければ。

 

 


当社のホームページを見て、何をやっているところなのか


わかるように(当社の強み)を付け加えました。


かえって、「ごちゃごちゃ」してしまったかもしれません。





   加工部門の強み

 

 

「NC機では加工しにくい加工」

 

「親父より受け継いだ、昔の職人技」

 

「四ツ爪での加工」

 

「数物の加工」

 

「総合的技術力を使った提案型町工場」


 



こんな感じですが、実際のページには、それぞれの項目にリンクを貼ってます。


ホームの赤文字で書いてる当社の強みです。(技術伝承西尾鉄工所紹介動画の上)


その横の「クリック!」をクリックして下さい。おかしな表現ですが、


私のブログでは、リンクを貼ると赤文字には、なってくれないようなので、


このようになってしまいました。


 

 

 

■「技術伝承」について

西尾鉄工所三代目が語る!

    紹介動画

映像製作フクダスタジオ

電子書籍出版しました!

       2016.5.5

リンク

当社ブログ

ブログリンク

セーパーの加工