自社製品製作?

     

         ○自社製品製作?

 

 


おはようございます。


台風が去って、すっかり夏になりました。


私は痩せているので、冬は苦手ですが、夏も苦手です(笑


毎年夏ばて、してしまいます。気持ちをしっかり持たないとだめですね。


冷たいものの飲みすぎ、食べすぎにも注意してます。



さて、

 


「いっちょ、何かやりましょうか」

 


と思い、設計に取り組んでいます。



小さな町工場(西尾鉄工所)は、何か強みを持ち、それを前面に出して、


自社をアピールする。これで行きたいと思います。

 

 


夢は大きく、


「自社製品」

 

 

 


汎用フライス盤も、私一人で作りましたから、諦めずに頑張れば出来ると思います。


まずは、身近なものから始めようと思っています。完成しましたらアップします。


設計をしていると、すごく時間が掛かってしまいます。


そうです、頭がストップしてしまうことがよくあります。


そういう時は、気分転換に散歩などをしてます。


何ができますのやら・・・

 

 

 

 

 

 


■「技術伝承」について

西尾鉄工所三代目が語る!

    紹介動画

映像製作フクダスタジオ

電子書籍出版しました!

       2016.5.5

リンク

当社ブログ

ブログリンク

セーパーの加工