今後は、livedoorで書いていきます

  

 

 

   ○今後は、libedoorで書いていきます

 

 

こんにちは


2012.12.26日より書いてきました、このjimdoのブログを


今後は、livedoorで書いていこうと思います。


jimdoはホームページと一緒になっていて、いいなと思っていましたが、


ブログの数が増えてくると、表示に時間が掛かったり、


カレンダー機能がなかったりで、不便になってきました。


少し前より、オーディオねたは、livedoorを使ってましたので、


こちらに決めました。


今後とも、よろしくお願い致します。


「お気に入り」や「リンク」、お手数お掛けいたしますが、設定よろしくお願い致します。

 

 

新ブログ

 

  ブログ「わが道を行く」

 

      http://blog.livedoor.jp/tetusyokuninn-wagamitiwoyuku/

 

 

 

■「技術伝承」について

西尾鉄工所三代目が語る!

    紹介動画

映像製作フクダスタジオ

電子書籍出版しました!

       2016.5.5

リンク

当社ブログ

ブログリンク

セーパーの加工